おはよー。





昨日ね、
昔から仲良くしてもらってる
J君親子が姉んちに来てくれたよ!



息子と姪っ子とも同じ高校に通い
ピアノも上手なJ君。



久々に会うとどんどん
かっこよくなって、
もう、ホント男子!だよねー🥰




モテると思うわ。


ママも若くてかわいい方だから
年の差カップルにも見えなくもない。
こともない。

見えやんのかいっ。

見える見える🥰





前はレッスンの関係もあって
もっとよく会えてたけど、
最近はめっきり…




息子ももうすぐ遠くに行ってしまうしで、
一緒に遊びました。



また行くまでにみんなで
タコパとかできたらいいなーなんて
思っています😇







金曜日は
姉ご飯❤



息子も今はフリーで姉んちに一緒に行くので
息子の好みに合わせて夕飯してくれてるんだと思います。





以前息子がササミのフライが大好物だと
思っていた姉は、

息子が来るとわかるとせっせと
ササミのフライをしてくれてた。


来ないのに来ると思っていた姉は
せっせとササミのフライをしてくれた。



私、
ご馳走になってて悪いけど
よくササミのフライを食べた。



来ないよって言うと
えー、せいちゃん来ると思って
ササミのフライにしたのにー!って🤣



まぁ好きは好きだけど
大好物ではない。

ごめん笑



昨夜は、
娘の大嫌いなブロッコリーサラダを
用意してくれてた。


姉は、
ほのかちゃんブロッコリー好きやもんね!って
ブロッコリーぎゅうぎゅうのサラダを
見せてにこりとしてたけど、

私、てっきり
冗談かと思ったよ🤭



そうそう、
この頭のフサフサが好きみたいでね。←嫌いの素。
って話したら、

そかー🤗いっぱいしたよ🤗って。


まじか。
本気で好きやと思ってる。





姉は賢いわりに天然なところがある。

「ここが変だよお姉ちゃん。」てやつ書けそう。