急な段取りがあり、
頭まわらず、
なんかバッタバタです。



大丈夫か?私!





ホッとひと息❣️




ボスのシェイク、
これめちゃおいしー。



なんかお腹すいたなーって
思ったら、
私、お昼ご飯食べてなかった🥺

致命傷。


コーナン寄ったら
入り口でお団子売ってるからこれ食べた。



あとみたらし団子も2本笑




これは娘に。



これもお団子。



先日娘の制服の肘がみそぼらしいことになってたから
買い直したとこ。


なのに今度は革靴まで
悲惨なことに😭😭😭


息子にばかり目がいってて、
娘のことは後回しになりがちで

かわいそうになりました。


今日は靴を買って
古いのは処分してきてね!って言いました😊




革やから初めはかたいわぁって
古い靴履いて帰ってきたよ😂