私のかわいいかわいい
甥っ子いっちゃんの
お誕生日でしたラブラブ




八年前の今日、
陣痛に苦しむ姉を見てました。


気丈に見えて
あまり強くない姉。



二人目もたくさん心配もあり
ヒヤヒヤばかりしていた妊婦生活でした。





今の末っ子の姪、
みさりんが産まれるまでは

いっちゃんが末っ子で、
みんなかわいくてかわいくて、


娘や息子、
私のおもちゃになってましたラブ



産後姉は実家に帰っていたので
実家はとてもにぎやかで
託児所みたいになってましたチュー




今の末っ子みさりんよりも
小さかった
2ちゃいのいっちゃんハート




赤ちゃんみたいな頃から
くもんも頑張り、
私も毎週送迎に行きました。



それと共に
私とカットに行くことも増えましたウインク








あっという間に幼稚園に。




幼稚園初日。



おちおちいていられず
朝イチで姉んちに走った私ルンルン



おチョケたいっちゃんがいました!






バスに乗る前は
姉としっかり手を繋いでました。



このあと
はじめて第1歩となる
ママと息子が初めて手をはなすとき。





園生活にはそれはそれは
私もたくさん参加させていただきました(笑)


初めての遠足にも付き添いました笑い泣き



楽しかった三年間も
あっという間。




最後のお遊戯会は
泣かせてもらいましたよショボーン






迎えた卒園。



大きくなりました。


小学校に入ると
サッカーを始めました。





今でも頑張ってます!!


学校生活も頑張り、
素敵な絵も飾ってもらいました。






↓↓↓




す、すてきよハート




怒ったり、
泣いたり、
笑ったり、

喧嘩したり、

たくさん悔しいこともあるけど、


歳の離れたお姉ちゃんと
歳の離れた妹に挟まれ、


一番我慢してるのは
いっちゃんだと思います。


いっちゃん、
毎日頑張ってるんです。




ねーさやかーって
たまにたわいもないオチのない話を仕掛けてくるいっちゃんが、

私は大好きです。




何かあれば
飛び出してもいいけど
行き先はさやかのおうちやで!
って何度も言いました。



これからもすくすく元気に成長してください。



8歳のお誕生日、
おめでとうピンクハート
















いっちゃんに何かあったとき、
私は息子同様
必ず守ります。



私がついてます!って
頼りなさすぎ~!って誰か言った??