ありふれたーっていう
ベタじゃないよ(笑)








ベタというお魚さんです音符



わかりにくいですが、
ブルーのヒラヒラで
赤い筋が入っていますキラキラ




とっても綺麗なお洋服を着てるようですよラブラブ



これは買ってきたままですが、

密封容器で育てられるので
お世話も楽で、

尚、癒されるので
和室にこもる息子の癒しになればと
買ってきましたほっこり




今金魚鉢にお水を入れて
カルキ抜きしてるので、

できたらそっちに入れ替えて
お部屋を広くしてあげようと思います。



でもこの子、
水たまりのようなところで潜在してるお魚なので
狭くても全然ストレス感じないらしいでーす。





ごはんはコレですおにぎりキラキラ




だまって和室の机に置いておこう!




こんなことばかりして
息子がどんな顔して
どんなに突っ込んでくれるのか、
とーっても楽しみなんだけど、


いっつもスルーされる
残念ママは健在です(笑)




今日は息子を特講に送ってから
ホームセンターやスーパーに買出しに行き、

買い込んできました!




毎日スーパーには行くので
節約のためと言ってまとめ買いしてきたつもりだけど、

また行くんだろーなぁ。



だって結局夜と明日の朝と
お弁当とで
食材ないもんね(笑)



みんな一週間まとめ買いとかって
どんなのを買ってるの?


ものすんごい量になって
カートに入れても間に合わなくならないの?



不思議です。