日暑いですね・・・晴れ



和歌山も今日は35度・・・




子供たちの夏休み、


毎日毎日繰り返される兄妹喧嘩には


母には苦痛過ぎて・・・パンチ!




でも、お友達とのお約束で会えた日には照れくさそうに


「久しぶり~」


なんて言って肩を寄せに行く我が子に私はちょっぴり癒され、


子供も子供で親とずっと顔を合わせ、


常に叱られてるのはまっぴらなんだとふと思ったり・・・



でも毎日結構どこか連れてったり、お友達のお家への送迎。


お友達が来てくれたら、せっせとおやつにジュースを繰り返し・・・


wiiでリビング占領され


私はカタログ見たりして時間潰し。



出かければなんやかんやとお金もかかってね・・・・・シラー



まぁ可愛い我が子なんだし仕方ないかラブラブ




で、あっ君は昨日お友達と


ポケモン映画「白き英雄」を見に行きました。


大好きな親友達とバケツのポップコーンと共に映画館へ・・・



何か後ろ姿、可愛かったな~ラブラブ