リボンリボンリボンでしゅよ~ドキドキ



再び登場しっぽフリフリキラキラ


この前のわたしのお友達のコロンは何の種類かって???



  正解は・・・


トイプードル リボンの家族日記-コロン  


 ポメラニアンでしゅよ~虹


  わかりましたかはてなマーク




コロンが来たときは、


毛がふわふわして小さくてコロコロして


とっても可愛かったらしいの。



なのに1歳も迎えてないある日・・・


こんなチョンチョンに~~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも今のコロン



わたしはドキドキダイチュキドキドキ



なんでしゅよ~これが目キラキラ





来たときにコロコロして可愛かったから


コロンって名前になったんでちゅねドキドキドキドキドキドキふむふむ。。。







そういえば、わたし、毛を切ってからコロンに会ってないのでちゅ。




次会うのがドキドキでちゅよ~~~~~あせる




わんわん「変だワン」わんわんって言われたら



どうしよお~~~~~~おおおおお叫び叫び叫び