だいまですドキドキ



南紀白浜に行って来ましたよ~キラキラ



めちゃくちゃ良いお天気で、



夏休みという事もあり、



アドベンチャーワールドは



人、人、人・・・・・・



暑さのせいで食欲はなく



ジュースにアイスに



かき氷と冷たいものばかり口にしていましたソフトクリーム





カワイイモナカのアイスがありましたよラブラブ




        パンダ パンダモナカ~パンダ

     トイプードル リボンの家族日記-パンダモナカ  



イルカショーが始まるのを待っていると売りに来て、


それまでも冷たいものばかり口にしていたのんちゃんが


「食べたい」と言い出し、


え~~またアイス??と思いながらも買ってあげました。


(後、ノンちゃんは立っていられないくらいの腹痛に襲われます叫び



とってもかわいくて懐かしい味がしてすごく美味しかったです音譜





イルカショーも良かったですよ~

      トイプードル リボンの家族日記-かっこいい!

      トイプードル リボンの家族日記-わお!



一方、リボンリボンリボンはというと・・・




              シュン・・・・

     トイプードル リボンの家族日記-シュン・・・  


預けられるのを察知したのか車の中では元気がなく・・・しょぼん


ぶるぶる震えたリボンを預け



「ごめんね、また明日ね」とバイバイしました・・・





リボンが来てから初めての離れ離れの夜・・・



リボンマミーは寂しくて寂しくて・・・



やっぱりリボンも大切な家族になんだと実感しました。







今日はお迎えに行くのが楽しみでなりませんでしたラブラブ





それに預けたりぼんは



シャンプーと初めてのトリミングカット


もお願いしていたから


ドキドキドキドキワクワクドキドキでした。




 これまでのリボン・・・こんなボサボサでしょぼん

       トイプードル リボンの家族日記-モサモサになってきたね・・・  





          ↓↓↓     

 リボンリボンリボンこんななりました!

           ジャーン

     トイプードル リボンの家族日記-リボン?



リボン、スッキリしてカワイイよ~!!!!



ブリーダーさんの所へお迎え行くと、



ホントにマミ~???ってお顔でキョトンとしてたリボン・・・





ただいま・・・ごめんね・・・マミーだよドキドキ



わかった瞬間、



抱いていられないくらい喜んで暴れてくれたね・・・



すごく嬉しかったよドキドキドキドキドキドキ



リボンが悲しんでいたらどうしよう・・・



眠れなくてずっとないていたらどうしよう・・・って



ずっと考えていたから・・・







でも・・・



リボンマミー「私、リボンがいなくて寂しくて寂しくて・・・・しょぼん



ブリーダーさん「え?リボン余裕でぐっすり寝てたけど・・・にひひ



えっ!りぼんったら!!!