みなさまこんにちはニコニコ

高橋ですウインク

5月に社員旅行で名古屋に
行ってまいりましたウインク

名古屋城やミライタワー
などみんなで観光して
楽しい旅になりましたおねがい



これは名古屋城で食べたアイスクリームですニコニコ


2人ともご満悦ですラブ


二日目はジブリパークにも行き、

お目当てのハウルのヒンのぬいぐるみを

ゲットするために

みんなに協力してもらい、

並んだのですが、

人気で入荷未定でゲット出来ず、

諦めきれずにフリマサイトで

ゲットしましたニコニコ


いかがですか?

なんともいえぬこの表情たまりませんおねがい


大切にしますラブ


新幹線の時間厳守の為、

個別行動にならないよう、行動班があり、

石塚くんは別の行動班で

下妻の男の子チームとジブリパークを

回ってましたニコニコ



予想以上に名古屋が暑く、

1日目に名古屋駅で

Tシャツを買った石塚君。


まさかのノースリーブで

一瞬あだ名がノースリーブとなり

みんなにいじられるかわいいやつでしたてへぺろ

ナイスノースリーブ‼️


ジブリパークはバタバタとしてしまい

写真を撮りそびれてしまいましたが、

名古屋駅のどんぐり共和国で

ネコバスに乗れましたニヤリ





トトロにも会えましたラブ


またしてもご満悦ですラブ


帰りの新幹線では

ピヨリンというとてもかわいいスイーツを頂き

楽しい旅となりましたラブ


🐣ピヨピヨ🐣


ではニコニコ