みなさまお久しぶりですニコニコ

高橋ですウインク

先日のムーとことちゃんの
誕生日ブログを見て下さったお客様から
沢山のお祝いのお言葉を頂き、
ありがとうございましたラブ

理解したかは定かではありませんが、
ムー、コトにも伝えておきましたラブ

そしてなんと‼️
プレゼントまで頂いてしまいましたおねがい

ジャジャーン🐟🐟🐟



我先に!とかぶりついたのは

コトちゃん❣️


コトちゃんがムーを差し置いて

おもちゃを取るのは激レアです笑い泣き

そうとうお気に入りのご様子ラブ


許すものか!

とコトちゃんから奪い取ったムー笑い泣き

カメラ目線でドヤ顔頂きましたウインク



出遅れたユメキョロキョロ

なぜか1人だけスイカ🍉になっています笑い泣き

皆とはちがう腹からのアプローチびっくり


さすがユメちゃんニヤリ

お目が高いラブ


三姉妹も相当お気に入りの様で、

コトちゃんはたまに鮭さんと

遊び疲れて

抱えて寝てしまうこともしばしばラブ


本当にありがとうございましたお願い


皆様、これからもうちの三姉妹を

暖かく見守ってくださいお願い


最近は変な天気や、気温差もあるので、

お体にお気をつけてお過ごし下さいラブ