皆さまお久しぶりですラブ
高橋ですウインク

本日はうちのかわいい三姉妹の
ムータンとコトちゃんが
バースデーを迎えたので
ニコニコニコニコバースデーブログですニコニコ

コトちゃんは
1月29日で5歳を迎えましたお願い
いつも、ムータンとユメを
見守ってくれている
優しさの塊のようなコトちゃん💕
お客様の中でも
ひそかにコトちゃんファンは
多いのですお願い

これからも元気で優しいコトちゃんを
皆さまどうぞ宜しくお願いしますラブ

ムーのお誕生日は
ななななんと本日2月10日ですドキドキビックリマーク

ムーも早いもので8歳を迎えましたニコニコ

まだまだ元気で三姉妹をいつも
仕切っておりますニヤリ

そして基本クールなのですが、
たまに見せるデレデレのかわいさが
たまらないのですラブ

最年長ということもあり、
お客様からも絶大な人気を得ていますラブ

ムーにはまだまだ元気で
楽しく毎日を幸せに
過ごしてもらいたいですお願い

ムータンとコトちゃんには
私からブサネコベッドを
プレゼントしましたラブ

今後もかわいいうちの三姉妹を
宜しくお願い致しますお願い

わちゃわちゃ動画です笑