皆様こんにちは晴れ
お久しぶりです(≧▽≦)
フロントの浦ですキラキラ



お待たせしました!!!



皆様が待ち望んでいた
やかましいブログが
帰ってきましたよデヘ






フレンズ取手店
サラリ取手店
フレンズ我孫子店
3店舗が統合して
約1ヶ月ほど経ちました!!


スタッフの人数は倍以上に増え
たくさんのお客様にも
ご来店していただき
とても活気づいております






そんな中、先日19日は
ボックスヒルが休館日のため

あの

あの伝説の

暇人同盟復活
(高橋さん&廣瀬さん&浦)



なんと今回から
凌さんも加わりました(*^-^)bナツカシィ






まず最初にご飯を食べに柏へ走る人


{2D303235-BD00-4BF3-BD88-74EF43EA1330}




{D2A1FBD6-E9B8-4C4C-93B6-F3B911F01237}




高橋さんはリュックだったのですが

服についていたパールのせいで
リュックを背負ったら
ダメージを負うという
危険と戦いながら来ていました。


さすが、いつでも全力なお方。







そして先日高橋さんが
誕生日を迎えた為、
パンケーキプレートサプライズホットケーキシャンパン



{DDDEB147-AF8B-414D-86F5-B3BA556349C7}




{605A666B-3593-4F91-8AA4-B56F886E78A4}




{E0FB6C2F-B233-4547-A918-7A4E86C9A47E}




前日に急いで予約した私たち(*^o^)乂(^-^*)


行動力があってよかったぁv(^-^)v
(なかった結果、前日に)




高橋さんおめでとうございますハート









そして今度はお目当ての
スポッチャフラッグ




{13290CA2-8CAA-442D-9DFD-5BABF37E2D56}


すごい笑顔なお二人(´∀`)






{7F4268C2-0FA3-4249-8824-E80779AAFC4C}


に対して
全力で漕ぐ二人…




{23901506-76B3-4B19-A06E-5CF057EA567F}



このチャラさがナツカシィ…







アーチェリーランニング


{A585C74F-358D-4791-BCB0-61DAFBAECC9E}




{BC984795-23EB-44CB-98CA-D4735133CFFE}



弓道経験者の高橋さんに対して
凡人初心者の浦



いいんです…

浦は皆さんに笑っていただければ…









そしてバスケもバスケ


なぜか途中から
ドッヂボールになりましたが…(^~^)




{9BDA46D9-7193-47B2-8B9A-41F7342F1CCD}



廣瀬さんの躍動感溢れる
バスケ経験者シュート







そして

{5708C9DE-8718-4A9A-8C99-60963C9EBD3F}



絵になる写真。


ポテンシャル高いのに
なんでモテないんでしょうね。










凌さん見てる〜( ̄ー ̄)?ピースピース










他にもテニスや卓球、
あとはホッケーやマリオカートなどで
白熱しました照れ




{34676DD6-8B5F-4078-8073-32BC88D4A844}




浦はボールが来ずに仁王立ち。







{FD9786D2-467B-4B5A-BD2E-5836DF8984FE}



浦は魔球の才能を見出されました。











そして最後にボーリングも口笛



{EE69B927-0832-4189-85AF-B91F9227DCD8}



上から
高橋さん
廣瀬さん
凌さん





3人が強すぎて
大変でした〜(´Д`;)


スコア67なんて
普段は出さないですよ〜(^▽^;)



調子悪かったですね〜(>_<)



(最後にやったときはスコア70)





GはガーターのGではなく
GREATのGということでグッド!










休館日とっても満喫しました

また集まるのが楽しみです(ノ´▽`)ノ
















次の記事からは

スタッフで知らない人がいる!

誰がどういう人なの!?

気になって夜も眠れない!


という声に応えて
(捏造)




スタッフ紹介ブログですラブラブ


各自怒涛の更新が続きますので
お見逃しのないように(*^.^*)





まずは我らが店長
宇塚さんからですお願い


猫好きそして
早くも数々の名言も残してます。





お楽しみにしててください猫








皆様の御来店を
心よりお待ちしております(*゚ー゚*)