わー〜。。。久しぶりのブログです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今日は仕事終わって丁度のタイミングで、WBCの🇯🇵日本🇯🇵対🇮🇹イタリア🇮🇹

 

大谷選手先発✨がんばれ\(^-^)/。。。。

 

素晴らしい日本🇯🇵チーム🇯🇵ですね\(^-^)/。。

 

最初に国歌みんな歌わないのは、歌わないようになっているのかな?

 

会社の人も野球見るので急いで帰ると話していました。

 

私は高校の時、野球部のマネージャーしていて、甲子園も行きました。

 

その当時は女子は中に入れなくて、アルプススタンドで応援していました。

 

なのでスコアーブック書けます\(^-^)/。。

 

当時は新聞でマネージャー特集で日記のように掲載されていました。ラジオテレビにも出ました。

 

始発で行き、最終電車で帰る日々を過ごしていましたが、楽しかったです😊。

 

日本がんばれ\(^-^)/。。

 

 

 

#WBC   #日本対イタリア #大谷選手先発 #東京ドーム