こんにちは😊「それ 話して 見て」の会の代表で、愛知在住のカウンセラーのりぼんです。^ ^


今日は天皇誕生日🎌㊗️🎌で祝日ですね。


祝日でしたので、道も喫茶店も混んでいました。


風は冷たいですが、太陽の光がぽかぽかで気持ちよかったですね。😊✨


午後中は、ご近所さんとモーニングに出かけて、




ご近所さんが、熱が出ると行けないからと、

早く帰ろうと話ししてました。


テレビの影響もあるのだなぁと思います。


午後は、友達とお互いのカードでリーディング


しました。


私は神様カードで、いいカードが出てよかったです😊

友達のカードもいいカードで、


お互い深読みしていき、いろいろ気づきもあってよかったです。


夜は、呪術廻旋やっていたので、スペシャルだったのはとても嬉しいです😊


鬼滅の刃のように詳しく知らないですが、


アニメは好きです😊✨


ストーブの前でねこの🐈ジンがマッタリしてて✨癒しですね。可愛い💕。


そういえば、今朝夢見ていたのですが、起きてすぐ忘れてしまった💦あちゃー😅

弟が出てきた夢だったけど、、内容忘れた💦。


夢はいろいろ不思議なので、今日も夢見れたらいいなぁ。


今日にありがとうございます。


#天皇誕生日 #祝日 #呪術廻旋 #モーニング




#鬼滅の刃 #アニメ #カードリーディング