こんにちは^ ^「それ 話して見て」代表でカウンセラーのりぼんです。

カウンセリング&カードリーディングのお申し込みありましたら、ご連絡下さい。^ ^





昨日は久しぶりの友達宅に出かけて来て、ご飯頂き、楽しい時間を過ごしました✨^ ^。 


昨日会った友達とは、約20年ぐらいに出会いました。

その時は結婚していましたが、17年前に離婚して今は1人暮らしで、猫のジンと一緒に住んだいます。




その頃は、名古屋でエステの店長をしていました。^ ^


ちょうど休みだったので、名古屋のヒルトンホテルで愛場さんのセミナーがあり、


1人で参加しました。


トイレ休憩の時、私の後ろに並んでた彼女と少し話しして、とても感じよかったので、私カラ友達になってと話しして、^ ^友達になり、

今も仲良くさせて頂いています^ ^。


スピリチュアルな話が殆どですが、話す事はいくらでもあります。


当時、沖縄の神人の良丸さんを教えて頂いて、沖縄に行かせて頂きました。


沖縄の良丸さんは、奥様と全国、そして世界で祈りをされています。


当時、沖縄の良丸さんから電話がかかって来て、赤龍から私に沖縄に来るようにとの事で、連絡頂いたのですが、


その時は名古屋でエステの店長していた為、仕事も休めないので、行けないですと話ししたのですが、。。。。。


その後、しばらく経って、オーナーが実家の神戸に戻らなくては行けなくなって、


お店を閉める事になってしまいました。ビックリ‼️しました。


それで時間が出来て、沖縄に行けたのですが、これもとても不思議でした。


昨日会った友達には、私が尊敬する沖縄のS先生の事も教えてもらい、S先生の事が書いてある本は全部買って読みました。


昔そのS先生が福島でお話し会する時に、そこに行けたのは本当に嬉しかったです。


とても腰の低い素晴らしい方で、大感動でした。


私の友達は殆どがスピリチュアルな友達なので、


だいたい友達とはいくらでも話していられます^ ^


昨日の友達宅では8時間ぐらいいたけど、カードリーディングしたり、そして、知る人が知る、名古屋の天白区の素晴らしい方、牧さんのお話しなどして、本当にあっという間に時間に時間が過ぎました。


そして、お互い鬼滅の刃が好きで、それも嬉しいですが😊

彼女は煉獄さんが好きで、UFOテーブルさんで販売していた煉獄さんのアクリルスタンドお家に飾ってあり、とても素敵で欲しいですが、もう売っていないようです💦

ユーフォテーブルさん又作った下さい✨



私は時透無一郎君が大好きですが、^ ^なぜか惹かれる✨✨


そう言えば、次回鬼滅の刃は刀鍛冶編で、


いよいよ時透無一郎君が出て来るのでとても楽しみです😊✨ワクワクです😊


鬼滅の刃はかなり深読み出来るお話しだと思います。


YouTuberのシックハックさんの考察がとても好きで見ています^ ^。時透無一郎君の考察の時は、涙ぼろぼろで見させて頂きました。


私は今は、前勤めていた会社12月で辞めたので、


1人でいる時間が多く、内観もできて貴重な時間ですが、


日々生きているなーと実感します。


いちごの🍓あまおう友達と食べて美味しかったです😊いちご🍓大好きです😊





今、生かされている事がありがたいです。


今日にありがとうございます✨


#時透無一郎 #シックハックさん

#良丸さん #苺あまおう

#鬼滅の刃 #友達 #エステ店長