一難去ってまた一難

ゴールじゃなくて通過点


今日はそんな1日でした。


私は悪者🦹にされてしまうんだ。

嫌な予感的中


いやいや、私の言動や反応から

いかに被害者になろうとする


つまり、「お前のせいで」にしたいか

変換能力が高い人、大嫌い大嫌い🙎‍♀️💔


挙げ句の果てに「病気だから」「記憶にこざいません」


冷静になると矛盾だらけ。


相手にするのはやめよう!


そう、私の目指していたところは

もう通過点でしかない。


今とこれからを充実して

しあわせだを感じること。


自分が決めて

選んだ道だから

後悔はない。


ただ、初めてだらけで

トラブルにどう対処したらよいのか?

その解決法とかやり方が

わからない。


と、訳わからん内容

読んでくださる方

ありがとうございます。