ネット開通した~!


引越してからネット開通までは

友人より教えていただいた

Wi-Fiレンタルを利用しました。


工事から設定までの間

ネット環境がないと何にも出来ない日々。

どれだけスマホに頼った生活だったかに

気づきました。


あまり使わないようにすれば?

とも考えたのですが、しばし

レンタルすることに。


簡単に接続出来て、自宅にいる時間だけ

使えたら問題なし。

快適でした。


今日は業者さんに、Wi-Fiの設置と

設定もやっていただいて

これで完了!


ひとまずパソコンとスマホは

安心です。


あとはプリンターが来ればオッケー👌


余談ですが、引越先は大昔の住宅で

コンセントが少ない。

電化製品が溢れる、今の住宅なら

1部屋にコンセント🔌が

いくつもあると思うのですよ。

気を付けないとねぇ。


そうです、引越して暮らして10日になります。まだ、段ボールの山積み。

整理も片付けも少しずつです。


また、通勤に1時間バスにかかり

大雨の本日は、遅刻という洗礼を

受けました。


これからは、雨の日には1本早いバスに

乗る必要があります!


毎日、良く眠り規則正しい生活ですよ。


しかし、まだ対処する手続きも

たくさんあって、秋には落ち着くのでは?

と予測してます。


紙切れ1枚で関係は終わります。

紙切れ1枚では手続きは終わりません。

時間や手間暇、労力は

相当負担になります。


全てが終われば、振り返り

書けるかなぁ。



指文字で好きな色を楽しむ。

私の人差し指は、「く」の字に

第一関節が曲がってます。


思うように書けない分を

色で楽しく書いたんです!


きれいな色合いに

感動しながら、何枚か描いてみたわ。