試作品です😊
父の日と雨の季節を予定してます。

最近は、母の日、父の日とか
気を使います。
関係により抵抗ある場合も
あるから…。

そこまで配慮が足らなかったと
後から反省もしました。
これからは○○○○の日があるけども。

他にも考えよう。
自分の頭を使い、オリジナルが
🐣生まれる!

これに繋がっていくのは
プラスですウインク

楽筆のポイントと技法を
組み合わせたら、オリジナルは
無限大に出来る!

楽筆の自由でお手本がない理由は
これになります。

教室では、サンプル(これを作ります)は
あるので安心してくださいね。

段取りと手順を
まずは1枚描いて手で覚える。

コツがつかめたら、色を変えたり
ハガキを縦横変えてみる
言葉やイラストを変えてみる。

私は~してみる!~してみよう!
これで、お手本通りから放れて
あなたの作品が出来上がります。

土曜日、楽しみにしていますね


えりこ楽筆教室 


毎月第4土曜日 10時~11時30分


ハートフルスクエアーG

(JR岐阜駅から徒歩3分)


参加費 1500円

※材料代、道具用意します