昨日の続き

結論、流行り病コロナ陽性でした!


木曜日

夜に喉がいがいがして違和感


金曜日

喉のイガイガと痛みあり

出勤はしたが、のど飴でしのぐ


夕方から寒気がして38度になる

解熱剤を飲む

かかりつけ病院に相談

土曜日に検査を受ける予定


熱は夜に下がる 36、5度

そのまま眠ることができた


土曜日

今朝は平熱に戻る

喉の違和感は変わらずある


かかりつけ病院に連絡

時間に向かう

車診察🚐が出来ない、車ないため

外で検査


綿棒の長いのを鼻の奥まで差し込んで

しばし我慢


帰宅して病院から連絡


コロナ陽性でしたグラサン


薬は院外処方になること

コロナ治療薬にしたので

薬代が飛び上がる高さ。1万5000円以上びっくり

高いっ。次になったら、治療薬はやめよう(笑)


どんな違いがあるのか

聞いたら1日くらい早く治るそうで

悩んだあげくの治療薬にしました。


後は、解熱剤とうがい薬とトローチを

処方してもらいました。


会社は5日間休まなければいけません。

発症(昨日)の翌日からなので

水曜日までは出社できません。


先生には軽症ですね。と言われました。

そう、ワクチンの副反応が100とすると

20くらいです。←体感


薬局はかかりつけで、夫が

似たような症状が1ヶ月くらい

続いていたこと。未だに薬飲んでいるのを

伝えたら、ひょっとしたら

かかっていたかもですね

検査しないと、風邪😷で過ぎてしまいますね。


こんな感じで、なんとなくが

当たってしまいました。

5日間は休めるんで、自宅で

やれることもあるし、身体は安静に

しながらも、熱が下がれば

ボチボチ動きましょう。


しかし、やろう!動こう!とすると

ブレーキがかかって思うように

ならないんですね。


どない?


こちらがコロナ治療薬です。

1日でも楽になるなら使いたい