火曜日に内科かかりつけにかかり、いつもの先生じゃなくて。

その後、いつもの先生から連絡がありました。


血液検査の結果、甲状腺機能低下が

酷い↘️↘️そうです。


心の声

「そりゃそうだ。3ヶ月薬を飲んでないし、身体もよくつるしやばいと感じていた。」


先生には胃の具合が悪いことも話すと

一概に胃が悪いだけでなく、甲状腺機能低下の影響で出る場合もあり。今の数値なら、可能性もある。

でも、症状が改善しないときは

大きな病院で検査した方がいいですね。


薬が切れる前には、診察を受けてください。


ガチャ☎️


最近の体調不良は、仕事の疲れプラス

甲状腺機能低下もあったんだ。

疲れるわ、やる気ないわ。

病気のせいだったのね。


あれだけバセドウ病だったのが

知らないうちに

飲まないと低下症になってしまう。

正反対に。これ不思議なんですよ!


というわけで、マジメに服用しましょうね!

という話題でした。


胃の具合は、少しずつ食べれるように

なってはいますが、食欲はないんですよね。

食べないと体力なくなるから、とりあえずお粥を食べてますにっこり




まずは体調回復ですね。

明日が年度末の月末!

ここまでは頑張らないと☺️