Instagramに上げた写真↑

こちら「センダン」という木。

教えて頂きました。ありがとうございますにっこり


冬に白い実が木になっていて

地面にもたくさん転がっている。

初めて見ました。


鳥🐦が食べないのかな?

😖まずいのか、銀杏がまだ落ちてる?

などと想像してました。


夏はモフモフの花を咲かすそうですうさぎのぬいぐるみ花





腕を伸ばすだけで疲れたんで

これは楽チン。



スマホケースがパカッとじゃまをしてくる。

失敗作泣き笑い泣き笑い泣き笑い


片手で作品、片手でスマホ

あやしい動きのおばさんを見かけたら

それは

わたし知らんぷりスマホダッシュ

生あたたかく見守ってください。