朝寝坊しないで見れたぞ~

スタッフに茜さんも入り
いよいよ放送始まる。
茜さんはお母さんに子どもを
預けて、ウムムと感じつつも。

なつの経験がアニメとなって
ドラマ最終へ向かっている!

が、なつの演技が
疲れて見えて仕方がない。
ここは新しいアニメに向けて
スタッフや家族も含めて
一丸となって
大変ながらもやってる姿を
期待しちゃう。

マコさんだけ頑張ってるように
見えてしまう(^。^;)

アニメは手紙も届き
反響が増えているのを知る
そこへ、こなつちゃん!

私もわかったよ。ちはるの娘だって。
そして、妹とちはるとの再会!

あの、鋭い眼差しは変わっていなかった。
彼女がしあわせなのかどうかは…。
瞳や表情で想像出来る。

ラストスパート、来週も
毎日、見れますように!