教える練習(笑)のため
オット生徒第一号に!

色筆がいい!と選んでもらい
空を描いてもらいました。

痛みがあるので
短い時間で出来るのです。

やり方を教えて
自分の好きな色を決め
塗ってもらうと!

左手で文字を書いてみると!



濃い色合いで
きれいな空になりました。

精一杯に、無心に
なっていたと思います。

感想は、これがいいのか
わからないそうです汗
痛みでそれどころじゃ
なくて…。

私は初めて人に教えて
オットに対してとか関係なく
やっていました。

作品が出来て
感動したのは、実は
私です。

人によって、教えることは同じでも
人によって、出来上がるものは
同じにはなりません。
唯一無二なんです。

私には出せない色合いや強さ!
持っているものが
出て来ます。

嬉しかったなぁ

ありがとう!