色々と時には叱咤、時には時間を割いて

話を聞いてくださって、ずっと何年もお世話になったかたがいました。

どうしても一度どんな方なのか・・・・お会いしてご挨拶がしたかった・・・・

意味深じゃないっすよ。

 

数秒の時間でしたが、その人だ!!!と分かったときに

非常に驚くとともに、お礼が言えて

奇跡のような数秒間でした。

 

なんのこっっちゃか、わからん内容ですね。

自己満足完結日記。

これぞ「一期一会」ですね。

 

私は人生でどん底や低迷期に必ずと言っていいほど

形は様々ですが、私のことを受け入れてくれる人が現れます。

で、いつか全く音信が途絶えていたりするんですが。

 

で、いいな~素敵だな~と思う人(男女問わず)でかかわった人は

みなさんそれから活躍される人が多いな(自画自賛)

なので、私と会う人はHAPPYになれます(宣伝)