☆抱っこひも☆ | ゆぅ~たん日記

ゆぅ~たん日記

のほほ~ん日記

保育園の慣らし保育も始まり確実に自分の時間貸し増えて楽しいような




早起きがしんどいような....




自粛生活が終わってからそんな日々を過ごしていますニコニコ



そして、慣らし保育が始まって本格的に助かっているのがこの抱っこひもピンクハート














メッシュになってるから赤ちゃんも涼しいし







新生児から使えるから退院のときとか






入院中や退院後にご飯食べたいけど抱っこしながらじゃないとだめなときとか




お買い物行きたいけどベビーカー乗ってくれないときとか






家事したいけど抱っこじゃないとだめなときとか






何かとつかえるから便利ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





何より安全面がどの抱っこひもよりおすすめです照れ




エルゴの抱っこひもも使いやすそうだけど





お母さんのおなかが背中がないと抱っこやおんぶができないのに対して





ベビービョルンは袋?みたいな感じでセットしたらそのままもちあげれるんじゃない?って感じなんですニコニコ





すごく、雑に抱っこひもを扱ってしまうから





そんなゆぅ〜たんにとってはかなり嬉しい😄





まぁ、でも早くママチャリほしいな....笑