ぼちぼち1月も終わるね


早い早い


お馴染みのあれこれです


16日にコロナになり

 

咳は出るわ、喉痛くなるわ

 

マジで痛かった🤣


火曜日からは、復帰して


みんなに大丈夫でしたか?熱は?と🤣


一週間以上もいないと、浦島太郎状態(笑)


そんなんなるわな~(笑)


そうそ、映画行きました


ゴールデンカムイ


俺は不死身の杉本だ


おー、確かに確かに


アシリパちゃんも、可愛い


杉本なんか、面白い


あれ?この時代に土方いた?


みたいな(笑)


皆さんも観てくださいね(笑)


そして、ソラマチの入口で売ってた


いちご大福


娘が、買ってきました


美味しかった♥️



こっちは、私の誕生日ケーキ

えらんで、3個食べました♥️

横真ん中の3つ



そして~

 

ウチの地元にある、タカラトミーが


100年経つらしく




タカラトミーは、タカラとトミーが合併したわけで


100年は、トミーの方ね

 

葛飾区は、おもちゃ産業が盛んらしく


誰もが、子供の時遊んだおもちゃ


タカラトミーあると思います


リカちゃん人形遊びました、私

 

ハウスを持って、近所の家に


懐かしいです(笑)



と、1月あれこれでした