緊急事態宣言が長らく続いていますが、5,000人制限内が確実となっているのは、8月14日(土)〜8月22日(日)までと予想されています![]()
わが家はたまたま6月にミラコスタを予約していました![]()
昨日〜ミラコスタに宿泊し、今日はランドに行って来ましたが、こんな状況の中、キャストさん達の温かさをたくさん感じたり、前を向いて未来の為の努力を惜しまない姿を見ることが出来て、やっぱりディズニー大好きだな![]()
と実感しています![]()
ミニスタループ、フォレストシアター、クラブマウスビートと相変わらずの偏った楽しみ方ですが、5,000人ディズニーを存分に楽しませてもらいました![]()
また、ネタバレになるので、写真
も内容も書きませんが、今朝、シー20周年のハーバーグリーティングのリハーサルが行われ、見ることが出来ました![]()
![]()
![]()
ミッキーとミニーもとーっても素敵でした![]()
![]()
ミラコスタ宿泊ならではの特権ですが、本当にタイミング良かったと思います![]()
まだまだ気を引き締めなければいけない日々が続きますが、見ている時は早くたくさんの人が見られるといいなと思いました

