今日は、インパせずオチェーアノで20周年ランチブュッフェをいただいて来ましたルンルンニコニコ


イクスピアリのディズニーストアに寄ったら、JKが欲しいと言っていたかわいいマスクがあったので、私の分と2箱購入くるくる


すると、あと1箱にアセアセ
キャストさんが補充してくださるのだろうと思っていたら、何とこの後、お品切れになったようですガーンびっくり
ギリギリ買えました流れ星

箱もかわいいですラブラブ
キャラクターが型押しされていて、パークのマスクよりかわいいと思いましたハート音符

店舗によっては、まだ在庫あるようですし、毎日使うマスクなので、常に購入出来るくらいの在庫だと助かりますよねウインク

オチェーアノブッフェもおいしかったですイエローハーツ
明日からは、クリスマスブッフェになるようなので、最後に行けて良かったです音符ブルーハーツ








スペシャルドリンクトロピカルカクテル