スプブミニーちゃんのデザートプレートが食べたい!!とキャンセル拾いをすること3日ギザギザ
当日キャンセル拾いに成功し、行って来ましたルンルン

仲良しのキャストさんはお休みでお会い出来なかったのですが、ドリーマーズラウンジのキャストさんの心遣いが嬉しかったですラブラブ

オマール海老のサラダ仕立て🦐
海老好きにはたまらないお願い
あさりのクリームスープ
クルトンがミッキーシェイプキラキラ
パスタは3種類から選べますが、限定パスタ
ポルチーニ入りキノコクリームソース
カルボナーラのような感じで、おいしかったですイエローハーツ
食べたかったデザートプレートスイーツ
かわいくて食べるのがもったいないアセアセ
おばけちゃん達もいっしょに記念撮影カメラ流れ星

ハロウィンのパスタセットは今月末までなので、がんばればまだ予約が取れると思います!
わが家も土曜日の朝に当日キャンセルが拾えましたルンルンウインク

クリスマスクリスマスツリークリスマスベルは、パスタセットではなくディナーセットになるようで、それも楽しみです音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符