ベースが2色あり、どっちもかわいいので、購入しましたルンルンニコニコ
1つ目星
20周年のパーツをまとめてみましたイエローハーツ
ベース
クリスタルパーツ
イヤーパーツ
アルファベットパーツ
クリスタルチャーム
チェーン
クレイドル
チェーンを買いましたが、やはりクレイドルに乗せた方が素敵かな!?

星2つ目
色合いを合わせて、グランドオープンのイヤーパーツとメディテレーニアンハーバーのクリスタルパーツを選びましたイエローハーツ




ボンボヤージュやオンラインではお品切れも出ているパーツもあるようですが、周年グッズなので、再販して欲しい人がみんな買えるようにして欲しいですよね!

シー20周年の記念に大切にしたいと思いますラブラブラブラブウインク