本日より発売のクリスタルスフィアキラキラ
現地の様子ですアセアセ

エンポーリオの方が混むだろうと予想し、イル・ポスティーノ・ステーショナリーのスタンバイパスを先に取得しました!

売り場は3ヶ所に分かれていましたが、1ヶ所だけ見本ありのデコレーション流れ星
実物はキラキラして、かわいいですねラブ








アルファベットのパーツ以外は1人1点で、入店時にパスポート認証がありました!!
わが家はクレイドルが2つ欲しかったので、時間をずらしてスタンバイパスを取っておいたエンポーリオで購入しましたルンルン

エンポーリオも売り場が3ヶ所に分かれていましたが、かなり密でしたガーン
在庫は朝早くだったので、特に問題ありませんでしたが、オンラインでは早速お品切れも出ているようですタラー


帰ってから、ゆっくり組み立てたいと思うので、また追記します鉛筆