アブーズ・バザールの景品のフィギュアが20周年バージョンになると知ってから、アブーズが得意なJKは絶対に欲しい!!!!!!

と言っていましたギザギザ


活動日誌を書いていなかったのですが、9月は5日と12日にシーにインパしていましたルンルン


アブーズ・バザールはスタンバイパスが必要で、開園してすぐにスタンバイパスがなくなってしまうので、入園してすぐに取得しておきましたイエローハーツ


イエローハート5日

私 4球中2球目で成功しましたキラキラキラキラキラキラ

  ミニーちゃんのフィギュアをGet流れ星

JK 惜しかった球ばかりでしたが、残念タラー

  ミニーちゃんのピンバッジをGet星


イエローハート12日

私 惜しかったのは1球だけで、残念タラー

  ミッキーのピンバッジをGet星

JK 4球中2球目で成功しましたキラキラキラキラキラキラ

  ミッキーのフィギュアをGet流れ星


フィギュアめちゃくちゃかわいいラブ

ピンバッジも20周年でかわいいですラブラブ

わが家はピンバッジも欲しかったミッキーとミニーが揃ったので、また景品が変わるまではやらないつもりですが、どうやらここ数日でゲームが難しくなったという噂を聞きましたガーン

次にインパしたら、噂を確かめたいような気もしていますがアセアセ

う〜ん、やっぱりやめておいた方がいいかな!?