初日から大人気のカプセルトイうずまき
4日〜は整理券が配られて、長時間待つことがなくなり、わが家もJKが5回ガチャしてきましたルンルン

1回500円で1人5回までコインたち

何が出るのかドキドキでしたアセアセ
全部で4種類あるので、やはり全種類欲しいですよねラブラブ


開封せずに持ち帰りギザギザ
オープンキラキラ


何と!!コンプリートです流れ星爆笑
もう1つはクランチ缶でしたが、開けずにお友達にあげることにしましたハート
JKのガチャ運が凄い!

どれもかわいいですねラブラブ

わが家は朝一でメモラビリアで整理券をもらい、指定時間になって行ったら、10分もかからずにガチャすることが出来たので、朝からダッシュしなくても、余裕で間に合いますOK


マンマのランチケースの争奪戦は恐ろしいくらいのガンダだったので、何とか対策出来ないものかなと思いましたもやもや