今日11時に9月14日(火)の来店予約が開始となりました!


前回のシー20周年グッズ発売日には密になり過ぎたり、予約時間から1時間以上待たないと入店出来なかったりと大騒動アセアセアセアセアセアセ


そもそも予約サイトが全く繋がらず、私も予約すろのなに7時間かかりましたガーン


今日も覚悟していたのですが、何とあっさり繋がり、朝一枠の予約が取れましたキラキラウインク



どうやら2分くらい前から予約出来る状態だったようですが、予約したかった方からすると、フライングは困りますよねタラー


そして、前回よりもあっという間に予約枠が埋まったことを考えると、サーバーは強めてくれたのでしょうか??

でも、予約人数も減らしているかもしれませんねガーン


みなさんが欲しい商品を平和に購入出来ますようにグリーンハーツショボーン