発売になった3日は、マンマビスコッティやニューヨークデリ、カリプソキッチンなどで販売されていましたイエローハーツ

1人3点まで購入可能でした!

しかし、人気が凄いため、今日からマンマで整理券を配布し、1人1点と変更されました!!

開園前にアナウンスもありましたマイク



これですキラキラ
キラキラして、かわいいですねラブ

今日は、朝一で整理券をもらいに行き、無事に購入出来たので、明日以降の参考にしていただけたらと思いますグリーンハーツ

整理券配布はカフェポルトフィーノ前コーヒー
パスポートを見せて、整理券をもらいましたブルーハーツ
整理券は10分くらいで本日分終了だったようですガーン

時間になって行くと、ガラガラでしたタラー
待ち時間ゼロで購入OK
このドーナツおいしかったラブラブニコニコ
これだけ購入したい人も今日は整理券がないとダメでしたアセアセ
カフェラテのカップも20周年流れ星
ビニール袋に入っていますが、キラキラのバッグは傷つきやすいとの注意書きあり!
中のボーチも大容量で使いやすい保冷仕様になってますOK

TDL35周年の時に販売されていたミッキーパンのトートバッグを思い出しましたタラー
あの時も争奪戦はいつの間にか落ち着き、スイートハートカフェで誰でも購入出来ましたラブラブ

今回は、その時の経験から、最初から1人1点じゃダメだったのでしょうか??
今のところ、10月31日までの期間限定となっていますが、販売延長されるといいな流れ星