朝から傘

でしたが、ボンボヤージュに行って来ましたルンルン


7時45分〜の予約で列に並んだのが7時35分ギザギザ

入店したのが7時50分アセアセ

列はそれなりに長いなと思いましたが、すいすい進み、中に入っても密を感じるほどではありませんでしたグリーンハーツ


購入券が1人1枚で、1商品3点まででした!

ディスプレイの撮影も出来るくらいの混雑具合だったんですよブルーハーツ


欲しかったミッキーシェイプのボーディーソープキラキラ

各レジも2〜3組しか並んでいませんでしたくるくる
ボンボを出たのが8時20分頃足
この後、ボンボの列はどんどん延び、店内も凄い密状態になっているみたいですねガーン

パーク内も混雑混雑で、コロナ対策が心配になりますもやもや

ボンボを出て、リゾラのフリー切符を買ってシーの様子を上から眺め流れ星


無事に帰宅ウインク


周年のぬいバだけはミキミニドナデジを購入することにしていますイエローハーツ


このグッズを身につけて、週末シーに行きます音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
ダッフィーグッズはその時までのお楽しみですラブラブラブラブ