朝から速達郵便が届き、何かな??と思ったら…


再延期になっていた、キリンビバレッジのプライベートイブニングパーティー開催のお知らせでした!!キラキラルンルン爆笑
11月5日(金)19:30〜22:30に開催予定イエローハーツ

キリンビバレッジさんは、中止にするのではなく、開催するために何度も延期をしてくれていましたアセアセ
せっかく当選したのだから、行きたい方はたくさんいるでしょうグリーンハーツ
しかし、コロナの状況はなかなか良くならないので、判断が難しかったと思いますアセアセ

手書きのお手紙も同封されていて、11月5日に開催出来なければ中止になるとのことですタラー
9月13日〜2021年のキャンペーンも始まるそうなので、また生茶をたくさん飲んで応募します!!

キリンビバレッジさんの丁寧な対応に感激しましたお願い