5,000人ディズニーの期間中、4日間インパすることが出来ましたルンルン

遠方の方や自粛をしてディズニー行きを諦めた方も多いと思うので、ご不快に思われる方はスルーしてくださいギザギザ


グリーンハートランド

シアターオーリンズ

ミッキーのマジカルミュージックワールド

クラブマウスビート

エントリー受付あり

それ以外は全て並んで利用可


グリーンハートシー

ビッグバンドビート

エントリー受付あり

ソアリン

スタンバイパスあり

それ以外は全て並んで利用可


こんな状況なので、エントリー受付も当たりやすく、全て当選することが出来、1年に1〜2回しか行かない家族にショーを見せてあげられたのは、本当に良かったですラブラブ


イエローハート8月19日(シー)



イエローハート8月20日(ランド)


イエローハート8月21日(シー)


イエローハート8月22日(ランド)


ミニスタ、トレミニも10回ループしましたうずまき




たくさんミニーちゃんに会えて、JKはとても楽しそうでしたルンルンラブ
夏休み中のインパ予定がまだあるので、気を引き締めて楽しみたいと思います音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符