今日も朝からランドに来ていましたルンルン
夕方までは蒸し暑かったのですが、ものすごいゲリラ豪雨もガーンガーンガーンガーンガーン

しかし、エントリー受付は今日も絶好調キラキラキラキラキラキラ
少しコツが分かってきましたOK


クラブマウスビートのグリーティングパレードを見て、サダハルアオキのソフトクリームを食べて、プラズマレイズダイナーの新メニューを食べて、ハイピリオンラウンジの「プレミアムスイーツセット」と、ベイマックスは時間的に難しいかもしれなかったので、エントリーしませんでしたタラー
そして、美女と野獣はゲリラ豪雨の影響でショーベースから出られなかったのと、全アトラクション運営中止になったので、乗れずに終わりましたアセアセ
結果、アトラクションには1つも乗らない1日となりましたが、貴重な経験が出来ましたウインク流れ星

ゲリラ豪雨時のショーベースガーン

雨が止んで、外に出ると、台風🌀の後みたいガーン

クラブマウスビートもラスト2分くらいで中止になったのですが、フィナーレが違ったくらいで、レアな回を見ることが出来ましたハート

これからの季節、ゲリラ豪雨には要注意ですね!!