本日発売のバルーングッズふんわり風船ハートふんわり風船星

わが家は、私も仕事なので、買いに行けるはずもなく、朝のオンラインショッピングに参戦アセアセ


いつもより画面が変わるのに時間がかかりましたが、無事に欲しかった商品を買うことが出来ましたキラキラ流れ星ニコニコ



すごい買い物タラー
クッション何個あるのかガーン置き場はもやもや
でも、買えて良かったラブラブラブラブ
と出勤しましたルンルンウインク

しかし、さっきTwitterなどを見たら、ボンボもエンポもすごい争奪戦だったようで、発売初日にお品切れになった物がギザギザギザギザギザギザ

朝のオンラインショッピングも15分くらいで終了したようで、これって点数制限なかったのでしょうか??????

いつも発売初日にボンボが混雑、そしてお品切れになるのを聞くと、なぜボンボで売るのでしょう?と思いますタラー
パークに行った人が買えないなんて、おかしいと思いました!

まさかこんなことになるとは思わなかった方がたくさんいたと思いますムカムカ
早く再販して欲しいですね!!
明日は買えるのかな??