今日から、東京は緊急事態宣言となりましたが、ディズニーリゾートは千葉県のため、今のところ休園にはならないようですアセアセ

今日は、ランドの10時30分入園チケットを持っていたので、行って来ましたルンルン

お目当てはドリミです流れ星おすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング

ドリミを待ちながらのエントリー結果は…

怒涛の1時半でしたギザギザうずまきびっくり

ウッドチャックの新メニューナイフとフォークスナック・コンボ 
JKとシェアして食べましたが、いろいろな物が入っていて、おいしかったですニコニコ

ガゼーボのスパークリングタピオカドリンク(ピーチ&ジャスミンティー)もさっぱりとして飲みやすいOKウインク

何ヶ月ぶりか分からないなくらい前にお品切れになっていた、ポージープラッシーのトゥーンタウンコスチュームも再販されていて、購入出来ました!!

もちろんラブラブフォレストシアターのCD💿も購入しましたルンルン

JKは久しぶりに見たドリミに感動し、エントリー受付に左右されずに、純粋に楽しめる物があることが本当に嬉しいようですラブラブ爆笑
これで、また1週間学校をがんばれる!!と言っていましたくるくる

コロナ情勢はまだまだ大変ですが、早く誰もが心から楽しめるパークに戻って欲しいと思いますクローバー