3月31日準備公演、4月1日から上演開始となったディズニーランドのフォレストシアター流れ星


わが家は、運良く準備公演を見ることが出来ましたルンルンニコニコ
しかし、その後はエントリー2連敗していましたガーンショボーン

なかなか当たらない上に、最近はエントリーが当たってもシステム調整のために中断したり、中止になっていて、確かにあの豪華な演出は大変だろうなと思っていたのですが…

今日、私も噂のシステム調整を経験しましたガーンアセアセ
8時40分頃にインパしましたが、フォレストシアターのエントリー受付は10時00分〜ということでした!


9時45分くらいから、ドキドキしながら、エントリー受付を待ちましたギザギザ
今日は、午後早めに帰宅しなくてはいけないので、選べるのは初回と2回目しかありませんタラー
しかも、ドリミを見るために急遽インパしたので、やはり初回かな!?

ふと画面を見ると、9時55分〜エントリー受付と変わっていたので…

9時55分を待ち、でも怖くてすぐにエントリー出来ずガーン
でも、意を決してエントリー!!


当たりましたラブラブラブラブイエローハーツ爆笑
しかもBブロックですキラキラ

もう、ルンルンでした音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

シス調が心配でしたが、無事にシアター内に入れて一安心ハート



開演5分前で雲が流れ始めて、いよいよですくるくる

しかし!!!!!
開演5分で、舞台が暗くなり、カーテンが降りてギザギザ
そのままお待ちくださいというアナウンスがあり、待つこと5分うずまき

ショーの途中ですが、システム調整により公演を中止させていただきますタラー
というアナウンスがガーンガーン

みなさん本当にがっかりされていましたアセアセ

その後、分散退場をしましたが、何だかモヤモヤが残り、アプリを見たら、本日は全公演中止になっていましたもやもや


こんなに毎日毎日システム調整をしなければいけないなら、しっかりとメンテナンスをするためにしばらくお休みすることも必要かなと思いましたタラー
アトラクションはシステム調整があるとマルチエクスペリエンスがもらえて、再開後または後日乗ることが出来ます!
ショーは座席の割り振りなどを考えると難しいのかもしれませんが、せめてバケパの方々だけでも、マルチエクスペリエンス対応していただきたいなと思いますくるくる

早くみなさんが、見たい時に安心して見られますようにおすましペガサス乙女のトキメキ