こんばんは🌃

今日は、先日のビッグバンドビートをリベンジするため、シーに行って来ましたルンルン


とても良いお天気でした☀

朝一でパークに入りましたが、エントリー受付がなかなか出来ずタラー

でも、せっかく早く来たからギザギザとエントリーした結果は…


何とBBB以外は全て当たりましたびっくりアセアセガーン

運が良いのか悪いのか分かりませんもやもや

でも、テディルーズヴェルトラウンジで新しいパフェも食べれたしパフェ新しいカクテルも飲めたしトロピカルカクテル


フリグリたくさん出来たし







カナレットでイースターメニュー食べれたしピザパスタ



たくさん楽しいことがありましたルンルン爆笑

でもでもでも、やっぱりBBB見たかったなガーン
早く見たい人が見られるようになるといいですねハート音符