今日13時00分〜予約開始になった新しいバケーションパッケージキラキラ

グリーティングバケパ大好きなわが家なので、予約がんばりました!!ウインク

1日目 ランド
グリーンハートフォレストシアター鑑賞
グリーンハートグリーティング
グリーンハート美女と野獣
グリーンハートベイマックス
ミニスタ選びたかったなぁタラー

2日目 シー
グリーンハート以下より2つのアトラクション
 タートル・トーク
 タワー・オブ・テラー
 ニモ&フレンズ・シーライダー
 インディ・ジョーンズ
 レイジングスピリッツ
 センター・オブ・ジ・アース
グリーンハート昼食または夕食 以下1食ナイフとフォーク
 マゼランズ
 カナレット
 SSコロンビア
 櫻
 オチェーアノ

その他
 フリードリンク券
 ポップコーンバケット
 オリジナルグッズ

フリードリンク券が復活したのは嬉しいルンルンニコニコ
しかし、ミニーちゃんのポップコーンバケットはもう7〜8個持ってますガーンもやもや
ポップコーンバケットは選びたいショボーン

それでも、このグリーティングバケパは魅力的です流れ星

13時〜予約がんばりましたが、比較的繋がりやすく、ショーの時間やアトラクション、食事を選ぶ画面の食事を選択する部分で何度も弾かれましたアセアセアセアセアセアセ
途中、満室から再検索を何度も繰り返し、食事選択で弾かれ、15時少し前にやっと予約完了ラブラブラブラブ

GWにランドホテルに3泊する予定でしたが、バケパに変更しましたルンルン
またまた楽しみが増えました爆笑音符ハート