今日から運営開始のアーリーエントリーチケット🎫

一般入園が9時00分のところ、8時00分から入園出来るので、どのくらい有効利用出来るか分かりませんでしたが、買ってみました!

1人3,000円札束


注意事項としては、一般入園が8時30分になる可能性があるので、30分しか早く入園出来ない場合がありますアセアセ
それでも、よろしいでしょうか??
と確認されました!!

今朝は、7時30分頃にシーに到着したら、アーリー組は荷物検査が始まっていましたギザギザ
並び方は、ノースゲート前方がアーリー組、後方に一般組、サウスゲートは一般組のみくるくる

荷物検査をした後で、7時50分にアーリー組入園のアナウンスがありましたカラオケ
7時40分でも待ち列このくらいです足

入園後は、ソアリンとトイマニ、タワテラと2方向に人が流れ、でも走ってる人は全くいませんでしたOK

スタンバイパス、エントリー受付も出きたので、わが家はアトラクションには乗らずにエントリー受付をして、人のいないシーをお散歩ルンルンラブラブ












エントリー受付の結果は…
びっくりするくらい当選しました!!キラキラルンルン爆笑
本命のビッグバンドビートも良い席が当たりましたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ流れ星

マクダックスなどのスタンバイパスもスムーズに取れて、お店内も混雑することなく平和にお買い物出来ました音符ハート

また活動日誌を書きますが、わが家はアーリーチケットを買って良かったなと思いましたハートウインク