今日で3月も終わり、そして入園者数10,000人最後の日でしたギザギザ

5,000人から10,000人になり、アトラクションは少し混んでいますが、グリーティングはあまり変わらないか、むしろ空いているように思います!
明日からは20,000人になりますが、どのように変わるのか楽しみですルンルンニコニコ

今日は、予定が盛りだくさんで本当に楽しい1日でしたラブラブラブラブイエローハーツ

ランチは、イーストサイドカフェのスペシャルセットナイフとフォークパスタサラダスイーツ


デザートは、サダハルアオキとのコラボメニュー乙女のトキメキ
甘さ控えめで、どれもおいしかったくるくる
プチフールの盛り合わせはいいですねハート
キレイな花も食用なので、食べられますOK

デイジー
白うさぎ
チシャ猫
ウドチャは5分待ちで、ドナルドは「誰か連れて来てギザギザ」と言ってましたタラーガーン


トゥモローランドテラスで16時〜の限定メニューキラキラ
かわいいハートおいしいピンクハートボリューム満点グリーンハート
最後はミニスタへ音符ハート
18時30分でこの待ち時間でしたが、まだ案内中でしたチョキウインク

ミニスタを出たのが18時58分
帰ろうと歩いていると、美女と野獣のキャストさんが最後の呼び込みをしていたので、入りましたアセアセ
最後の回は4組…
そのためにキャストさん達に申し訳ないと話したら、「こんなこと今日までですから、思い切り楽しんでください」とのお言葉お願い
いつも本当にありがとうございますラブラブ
1組ずつカップ☕貸し切り

今日は忘れられない1日となりました流れ星
こんなに素晴らしいショーを見せてもらい、やっぱりディズニー大好き!!!!!!

おやすみなさいzzz