以前買ったディズニーリゾートとコラボしたポール&ジョーのバッグは、パークで大活躍していますラブラブニコニコ


それと同柄のお洋服が3月26日(金)ユニクロから発売されましたドレスリボン

お店は密になると思ったので、朝7時過ぎにオンラインショップを見ていましたギザギザ

すると、開店前なのに販売していたので、そのまま購入スマホくるくる


2点ごと会計でノベルティのヘアゴムがもらえるということだったので、3回に分けて注文しましたアセアセ 


届いたお洋服がこちら流れ星

犬派のわが家は、猫ちゃんメインの柄は購入しませんでした犬猫

ノベルティは3種類あり、全種類いただけましたルンルンチョキ

ノベルティのために注文を3回に分けたため、箱も3箱タラー
エコを考えたら、箱は1つにまとめられないかなと複雑な気持ちになりましたガーン

ディズニーリゾートのバッグと並べても、想像通り素敵ですねラブラブラブ

さすがポール&ジョー!!
という肌触りの良さで、シワにもなりにくい、着やすいお洋服です音符ハートウインク
背が低いJKなので、裾上げかリメイク必要かなと思っていましたが、丈もピッタリでしたOK

パークに来て行くのが楽しみです赤薔薇クローバー