舞浜滞在3日目はシーに来ていますルンルン

朝から暖かく、風もほとんどなかったので、のんびりグリーティングしながらお散歩あしあとニコニコ


おかげで、たくさんのキャラクターに会えましたラブラブラブラブ


メイちゃん
アメフロ スクルージ
アメフロ ドナルド
アメフロ プルート
マリタイムバンド&ミニーちゃん
マリタイムバンド&ミッキー
ダッフィーのかくれんぼ
ジャック
エントランス クラリス
エントランス デイジー
エントランス ドナルド

櫻の平日限定スイーツもいただいてきましたスイーツコーヒー

抹茶のスイーツがそんなに好きではなかったので、JKとシェアしましたが、抹茶が強過ぎずおいしかったです爆笑

そして、トレイルのループをうずまき
ミニーちゃん5回
ミッキー2回

今日は、ミッキーもミニーも同時に17時30分ラインカットでしたハサミ


その後、スタンバイパスをあえて遅い時間にしたソアリンに乗って、トイマニに乗って、今日もあっという間に楽しい時間が過ぎてしまいましたギザギザ