今日もほぼトゥーンタウンにいましたが、ハイピリオンラウンジの限定ケーキセットの予約が取れていたので、いただいてきましたニコニコショートケーキ

コースターをいただき、これでシェフミッキー、エンパイアグリルと全種類もらうことが出来ましたキラキラ
今のところ、このミッキーのケーキは3月31日で終了とのことですタラー

パークに戻るとウェンディに会えましたハート
バイスクルピアノさん🎹
プーさん
ピグレット
イーヨー

ミニスタは、15時過ぎからは、大体こんな待ち時間でした!

18時15分でまだ案内中ギザギザ
10,000人になりましたが、5,000人の時より空いているような気がしました流れ星

ギャグファクトリーも再開キラキラ




4月からは20,000人に増えるので、エントリー受付がないのも今月いっぱいでしょうアセアセ
春休みなので、たまたまチケット🎫をけっこう買っていましたチョキウインク

細々と更新しているブログですが、少しでもみなさんのお役に立てる情報をお伝え出来たらと思いますハート