今日から緊急事態宣言が解除になり、パークの入園者数がランドとシー各10,000人に緩和されましたあしあと
昨日までが5,000人なので、倍です!!

これはエントリー受付が復活するのかと不安な気持ちで開園待ちをしましたアセアセ

8時〜手荷物検査開始でしたが、8時の時点ではリゾートラインの下のスペースに入り切るくらいしか人がいませんでした足

手荷物検査通過後8時15分
真ん中以外の左右は全てのゲートに並べますギザギザ
8時55分
9時30分
開園30分前でも思っていたよりは少ないと感じましたウインク

シーは15分アーリーの9時45分開園だったようですが、ランドは10時開園でしたキラキラ

スタンバイパスは、美女と野獣とベイマックスのみ
グリはエントリー受付なし爆笑ラブラブラブラブ流れ星

ということで、真っ先にミニスタに向かいましたが、春服に変わったばかりの5,000人入園より平和でしたハート音符
みなさん、本当に速歩きで、キャストさん達に「歩いていただき、ありがとうございます」と言われたくらいニコニコ
すぐにミニーちゃんに会って、出てきた時の待ち時間が⌚
この後80分まで伸びたようですが、どんどん列は短くなっているようなので、エントリー受付なしで問題ないと思いました!

アトラクションは、以前より待ち時間が長くなっていますが、まだまだ空いていますおすましペガサス乙女のトキメキ


フリグリも平和ですふんわり風船星ふんわり風船ハート

再開したディズニー&カンパニー



少しずつ、お店も再開して、賑やかなパークに戻って行くのも楽しみですルンルン