昨日は、台風のような天気でしたが、今日は朝から晴天晴れニコニコ

しかし、風が強かったギザギザアセアセ


それでも、かなり空いているパークを満喫出来ましたルンルンウインク




アメフロのドナデジは強風のため、会えませんでしたが、マリーちゃん達が出てきてくれましたラブラブ



午後から風キャンだったメイちゃんにグリ流れ星
朝一で会いに行ったので、無事にグリ出来ましたラブ

花畑もキレイですキラキラ


ミスバニー、とんすけにも会えました音符


サルアミじゃないダッフィーもかわいいですねピンクハート

トレミキ、トレミニにも空いていたので、かなりループ出来ましたうずまき

予約が難しいテディルーズヴェルトラウンジも13時に見てみたら、ガラガラガーン



夕日もキレイでした🌇


緊急事態宣言が解除されることが決まり、22日〜のパークがどうなるのか気になりますね??

今のような快適なパークは、もう体験出来ないと思いますが、少しずつ以前のパークに戻るのも楽しみですルンルン